読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切なものは目には見えない

茶の間から、ありったけの愛をこめて。

ずっと笑っていてほしいナ!

前略、八神蓮

30歳のお誕生日、おめでとうございます。

蓮くんのことを知ったのは最近ですが、好きになった日が遠くなるにつれて、もっともっと好きになっていく私がいます。


最初に蓮くんを見たのは、たっきーの28歳のお誕生日のアメスタでした。

すっごい発言とかがぶっ飛んでて、安定していなくって、「なんだ、この人。カッコイイのに大丈夫か?不思議ちゃんなのか?」と思っていたら、どうしても気になってしまって、蓮くんのことを知りたくて、たくさん調べました。

そしてブギナイで和樹さんとキメさんと仲良く生放送をしているときの本当に楽しそうな姿や発言に(弾幕)、PureBOYSでキラッキラの笑顔で踊って歌う姿、いつの間にか蓮くんの虜になっていました。

蓮くんの笑顔が本当に好きです。
何度も何度も蓮くんに救われたことか。

演技をしてる時の蓮くんは普段の蓮くんの優しい感じとは違って、すごくきりっとしてて、かっこいいです。

私の中で1番、蓮くんの作品で心に残っているのはテニミュでの幸村精市くん役です。

蓮くんの優しくて儚い幸村くんは、原作が大好きな私はすごく好きでした。もちろん、今でもすごく好きです。

蓮くんの幸村くんと、兼ちゃんの真田が歌う『君を信じてる』*1は、これまでの私の立海へのイメージががらりと変わったのでとっても印象深い歌になりました。


受験期の辛い今、たくさん蓮くんに助けてもらっています。だから、早く会いたいです。

受験が終わったら、たくさん会いに行くのでカッコイイところ、可愛いところ、魅力的な蓮くんをたくさん、たくさん私に見せてください。


さっきから陳腐な言葉でしか、しかもきちんと言葉にして表せないほど、蓮くんが大好きです。本当にいつもありがとう。
来年はたくさん現場に行って、こうやってお誕生日に会えた感想をココに書きたいな。




来年は誕生日イベ参加出来たらいいな〜。

本当にこんな素敵な人を応援出来ているなんて、私は幸せ者です。

その覚悟の涙(見ていないけど)を信じて、これからも蓮くんについて行っていいですか?
たくさんの景色を蓮くんから私は見せてもらってもいいですか?


30歳の蓮くんにとって、素敵な一年になりますように。

ハッピーバースデイ! アイラブユー♡!



_

*1: