読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切なものは目には見えない

茶の間から、ありったけの愛をこめて。

追記


ゲンナリ気味の私でしたが、なんとなんと。

1789~バスティーユの恋人たち~
チケット取れました!!!(嬉)


実は実はでイープラスの先行、当日だってことを知って(笑)生物基礎の授業の時間に荒れてました。ごめんね先生、ちゃんと授業受けないで。
そしてTちゃん。急すぎる連絡でごめんね。

そんなこんなでチケット取れて、しかも2公演も行けるので(S席1回とA席1回)幸せ者の極みです。

少し、心の平穏が戻った気がしました。
そして今日はそんなTちゃんとお茶したのでもっともっと気分が上がりました。
結論的にいうと宝塚歌劇『運営!おい、運営!』っていう感じでしたね(笑)

あと、リア友に「ヲタクより友達と遊ぶ方が楽しいよ~?」って言われたことを根に持っていたけど、Tちゃんと遊べたことにより、スッキリしました。

こちとら好きでヲタクやってんじゃねぇって(笑)


また1789については製作発表とかの動画をみた感想とかを書きたいな~とは思っています。早く和樹さんに古川くんに大輔さんに、花總さんに会いたいな。


終わりです。





_